ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

UdemyでiPhoneアプリ開発コースを探しているならこれ!!

こんばんは!!りーさんです。

そろそろ大学生はオンライン授業始まりますね。

学校があると勉強時間が短くなりますが、少しの時間でも

学習して頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

今回は僕がUdemyという動画学習アプリで受講しているコースを紹介したいと思います!

いざUdemyで学習しようと思っても、コースがありすぎてわからないなんてことが

ありますよね...

 

iPhoneアプリ開発って検索しても、500件ぐらい出てきてとてもじゃないけど

値段も高いから、この中からiPhoneアプリ開発をしっかり学べる選びたい!と悩んでいる方も多いのではないかなと思います。僕が受講しているiPhoneアプリ開発が一通りわかるコースを教えます。これをやれば、知識も技術もアップです( ̄▽ ̄)

 

f:id:coollongResan:20200510210204j:plain
 

早速ですが、コース名を教えます。

[ios13対応]未経験がiPhoneアプリ開発者になるための全て iOS Boot Camp

 

こちらのコースが僕が受講しているコースです。

講師のお名前がYuta Fujiiさんでなんでも質問に答えてくれるいい先生ですよ♪(´ε` )

質問をして、翌日には必ず返信してくれます。わかんないことや疑問に思ったことはその場ですぐ質問をして、解決したらすっきりしてコースを進めることができます。

 

このコースはアプリ開発環境で必要のXcodeのアップデートがあった場合でもすぐに補足情報として、動画が古くなっても最新のバージョンに対応してくれます!!

なので焦らずゆっくり自分のペースで学んでいくことができます。

初心者にも優しく、Xcodeのインストールの仕方から自分で作ったアプリをAppleStoreに公開まで動画で受講できます。なんと動画の総時間30時間ほどありますし、507レクチャーもあり

内容たっぷりで嬉しいばかりです!!

 

Swiftの基本をわかりやすく、図を使って教えてくれるのでとてもわかりやすいです。

このコースは就職、転職を目指していくと書いてあるので初心者のことから、実務で必要なスキルをレクチャーしてくれるので非常におすすめです。

とにかく、iPhoneアプリ開発やってみたい、何からはじめたらいいかわからない方は

受講したらなんとなくアプリ開発はこんな感じなんだなというのがわかります。

 

しかし、通常に値段が高いんです....

いくらかというと12000円ぐらいだったと思いますΣ੧(❛□❛✿)

でも大丈夫です!僕はこの値段で購入していません。

Udemyは頻繁にセールをやっています!!なんと12000のところが

1200円になっているのでセール中に購入しましょう!

こちらからコースを受講してみてください(๑╹ω╹๑ )

                            ↓

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

 

これであなたもiPhoneアプリ開発者になれます!!

一緒に頑張りましょう。僕はみなさんを応援しています( ^ω^ )

 

最後まで見ていただきありがとうございます。