ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

お久しぶりです!投稿内容変更のお知らせ!!

お久しぶりです!りーさんです。

f:id:coollongResan:20210729221614j:plain

バナナマリオ


 

今日はブログを再開することをお知らせします。

そして、ブログの内容が少し変化します!?

 

今まで何をしていたかというと

2021年2月までは就活をしていました。就活期間は1ヶ月ちょっとです。

フロントエンジニアとして内定いただけました。

 

3月からは大学卒業するまではインターンとして働いております。

ここまではどんなことをしていたのかと言うご報告!

 

ブログ内容の変化は、自由に発信していくことに決めました!!

エンジニアの中での経験の話であったり、趣味や旅行と

大好きなディズニーまでいろんなことをこのブログに残して行けたらいいなと思ってます。

 

これからも読んでいただける方に感謝して

何卒よろしくお願いいたします!!(^ ^)