ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

虫が嫌いなお話・・・!(◎_◎;)

どうも、こんばんはりーさんです。

 

とっても暑い日が続いていますね🔥

 

今回は虫が嫌いなお話をしていこうかなと思います!

f:id:coollongResan:20210801010030j:plain

今日公園に散歩に行ったのですが、ゴキブリやセミが大量にいました。

現れるたびにスーパーリアクションをしてしまう癖がやめられません笑笑

 

何度も何度もやってしまうので彼女に怒られてしまいました。。。

怖い思いとびっくりしてしまうだけでわざとじゃないんです!

 

こんな同じような共感できる方はいませんかね!?

 

夏は海とかプールとかでとっても僕は夏が大好きです!!

でも、虫がよくできるので苦手だなと毎年思います。。

 

なるべく虫嫌いの方はリアクションしすぎて周りに嫌われないように共に

頑張りましょう!!!!

 

夏の虫のお話でした!