ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

ディズニーに行きたいな

今週のお題「会いたい人」

 

おはようございます!りーさんです。

 

また今週のお題が出たということで書いていきたいと思います。

お題は、「会いたい人」

会いたいネズミ男がいますね!!!

 

f:id:coollongResan:20200511103027p:plain

ミッキーシェフ

僕は二ヶ月に一回ペースでディズニーに行っていました。しかし、

2月29日から休園になっていますね。

 

それから二ヶ月ほど立ちった今でもコロナ渦は終息しませんね。

みんなで自粛して、早く終息することを願います。

 

終わったら、ディズニーに直行してディズニーホテル全部回りながらディズニーシーとランドを交互に行きたいです!!そしてパレードなどのミッキー達をまた見たいな

 

最後まで見ていただきありがとうございました。