ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

お久しぶりです

こんばんは、りーさんです。

 

お久しぶりですね!ずっと休んでいましたけど復活です。

インターンに応募しまして、志望動機やら自己PRなど考えていました。

 

ちょっとブログの方向性を変えて行こうと思います。

今まではプログラミングなどの情報を記事にしてきましたが、

自分の好きなことを書いて行こうと決めました。

 

正直に話すと、少し辛くなったというか、アプリ開発勉強に影響が出てきたので

好きなことを書いて息抜きできる場所にしていきたいと考えました!!

 

これからもよろしくお願いします。