ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

【ディズニーチケット予約攻略】10分で取れました。

こんばんは!りーさんです(๑¯ω¯๑💧)

なんとなんと、7月9日にディズニーチケットワンデーパスポートを獲得することに成功しました!!

ご覧下さい🙌🙌

f:id:coollongResan:20200710012211j:image

皆さんお気づきでしょうか?

受付日が7月9日なのにチケットの日付が7月13日ですよね!

ディズニー公式では、現在は、8/14(金)までのパークチケットを販売しています。
8/1(土)~8/14(金)までの東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーのパークチケットはすべて売り切れとなっております。(7/9(木)7:00時点) 

と書いてあります。

f:id:coollongResan:20200710012603j:image

しかし!僕は7月9日現在で、7月13日のチケットを手に入れました。それはなぜかと言うと、キャンセルされる方がいるからです。コロナが始まって初めてディズニーチケットを予約する時、販売時刻と同時に何回もタッチしてはサーバーダウンを繰り返していましたが、そんなことはもう必要ありません!

サーバーメンテナンス時間が2時から5時の間に行われます。夜中はみなさん起きていますが、早朝はどうでしょうか。早くても6時に起きる方が多いのではないかなと思います。僕はそこを狙いました!ちょうど早朝バイトというのもあったんですけどね笑

5時からチケット販売サイトに入ると2~3回のタップですんなり予約画面に飛びます。

実は狙っていたチケットは8月13日のチケットだったんですけど、朝寝ぼけていて8月のページにすることをすっかり忘れていました。そして7月13日のチケットを予約、しかもワンデーパスポートが空いたんです!!

f:id:coollongResan:20200710014137j:image

こちらもスムーズにクレジット情報入力画面まで行き、チケット入手することができました。

たった10分の出来事です🔥

【攻略法】

  1. 早朝5時からチケットサイトにアクセスすること
  2. 8月の現在販売中のは諦めて、今販売していないキャンセルチケットを狙うこと
  3. 粘り強くがんばること

この3点を頭において実行すれば、取れるのではないかと思います。

これはもう賭けに等しいです!!

8月のチケットが取れそうになければ、諦めずキャンセルチケットを狙いましょう🙌🙌

 

最後まで見ていただきありがとうございました。