ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

終息したら沖縄に行くことに決めました!

こんばんは!りーさんです。

f:id:coollongResan:20200521185953j:plain

いきなりですが、沖縄にいきたいです!!!!!

高校の修学旅行で沖縄に行く事が多いそうですが、僕は行った事がありません。

すごく海綺麗だし、グルメもとっても美味しそうでなんでも体験したいです

こんな料理があるんですよΣ੧(❛□❛✿)

f:id:coollongResan:20200521191111j:plain

ソーキ蕎麦です!めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか。

他にもブルーシールのアイスとか、ゴーヤチャンプルとかなんでも美味しそうですね。

 

本場のシーサーにも会いたいんだーーーーー(๑・̑◡・̑๑)

いつもショッピングモールとかにある沖縄のお土産屋さんのショッピングだった。

 

f:id:coollongResan:20200521191721j:plain

 

絶対終息したら沖縄に行ってきます!

 

いきなり旅行の話を聞いてもらってありがとうございました。