ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

僕のカメラロールにあったのは、じゃが芋だった。

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

こんにちは!りーさんです。

今回も今週のお題に挑戦していきたいと思います。

 

お題は「カメラロールから一枚」ということで

僕が使っているスマホから写真を見てみました!!

 

カメラロールから出てきたのは、

 

じゃが芋だったのです笑

 

さあ!見てみましょう。

 

f:id:coollongResan:20200503200938j:plain

 

そう!じゃが芋はじゃが芋でもじゃがバターです。

 

おうちにいて、ふとなんか簡単に作れるおやつっぽいものないかなーて思って

ネットで調べたらじゃがバターがあったんですよ♪(´ε` )

 

作り方も簡単でじゃが芋とラップでレンジでチン!!

 

楽チンですね。レンジだけに笑

 

おうちの時間を全部じゃがバターに捧げてもいいぐらい美味しかったです。

 

ソースのアレンジで味変もできますね。

ちなみに僕は、たらこソース・マヨソース・味噌で食べました。

 

ぜひ、みなさんも作ってみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。