ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

朝、起きると顔にうちの猫が乗っていたお話。。。

今週のお題「激レア体験」

 

こんにちは!りーさんです。

最近あった激レア体験をお話ししていこうと思います♪(´ε` )

 

僕は2月頃に猫を買ったんですよ!まだ生後半年ぐらいで0歳です。

とっても人懐っこくて、かわいいよ〜(//∇//)

 

名前はうゆです。

オスなんでうゆくん。って呼ぶと思いますよね!

家族みんな呼び方が違くて、うーすけだったり、うーちゃんって呼んじゃってます。

 

みなさんもどんな猫か気になってきましたね。

こんな子猫ちゃんです。

 

          

f:id:coollongResan:20200501113211j:plain



 

とっても可愛いでしょ!!!!

 

うーちゃんは寝るのと遊ぶのが大好きです。

いつも寝るところは膝の上とかお腹の上に乗ってくんです。

甘えん坊ですね^^

 

こんな寝姿もあります。

 

f:id:coollongResan:20200501113803j:plain

 

最高です。こんな猫ちゃん癒されます。

そしてこんなうちのうーちゃんが起こした激レア体験をお話します。

 

ある日、次の日が何もなく、夜一緒の部屋で寝ていたんです。

いつもは枕の横か布団の中に入ってきます。

朝までは、いつも通りだったのです.....

 

僕は眠りが深く睡眠の質は高いと思ってます。

なのにその日はなぜか呼吸が苦しかったし、顔まわりがもふもふしていました。

ちょっとずつ目が覚めて、目を開けても真っ暗。

ん?ん?となりました。

手を顔に当てると、なんと

 

うーちゃんが顔の上で寝ていたのです!

 

だから呼吸が苦しかったのか。と思いそっと隣に猫ちゃんを置きましたとさ・・

 

これが僕の激レア体験でした。

チャンチャン、おしまいおしまい( _ _ )..zzzZZ