ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

AirPods Pro ノイズキャンセル最強です

こんにちは!りーさんです。

f:id:coollongResan:20200513104946p:plain

AirPods Pro

最近購入した、AirPods Proのレビューをしたいと思います。

僕は購入するまでずっと悩んでいました。決めてとなったのがノイズキャンセル機能

コードレスです。

今まで使っていたのがBeatsXのブラックを使っていました。

f:id:coollongResan:20200513105750j:plain

BeatsX

このイヤホンはワイヤレスですが首にかけるぐらいのコードがあるので冬などの寒い季節は服を着込むので正直、イヤホンがつけにくかったです。これが嫌だったので、他にいいイヤホンないかなと思っていたところにAirPods Proを見つけました!!

 

AirPods Proのいいところ

  1. ノイズキャンセルが最強
  2. iPhoneの接続が早すぎる
  3. 外部取り込みとノイキャンの切り替えがスムーズ

 

ノイズキャンセルが本当に強力で、ノイズキャンセリングオンにした途端周りの音が静まり返るんですΣ੧(❛□❛✿)これがいちばんの驚きで曲を流していなくても、めちゃくちゃ静かで曲を流したら人の声も電車に乗っていても雑音が全く聞こえなくなります。ちょっと危ないですね!歩いてる時とかは。でも僕は歩いている時でもノイズキャンセルです笑

 

iPhoneの接続は史上最速に早いと思います。まず、取り出して耳につけるだけで接続されます。早いでしょ!!! そして、片耳外すと動画や音楽の再生が止まります。また付けると続きから再生されます。人に話しかけられたときに使えそうな機能ですね。

 

外部取り込みモードとは、イヤホンのマイクを通して外の音を拾い耳に流してくれます。

これにより、曲を聴きながらでも人と会話でき、自分の声も閉じこもっている感じはなくコンビニなどでノイズキャンセルから外部取り込みモードに切り替えて、レジに行けますね!

なので耳から外さなくても対応できます。イヤホンの先端を軽く長押しするだけでスムーズに切り替えできますよ♪(´ε` )

 

さらにAppleWatchを持っている方は、音量を変えることもできますし、好きな曲を再生することもでき、プラスαで機能の幅が広がります!!

ぜひ、この記事を読んでAirPods Proの購入を検討してみてください!

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。