ResanBlog

りーさんです。フロントエンドエンジニアをしている大学生です。めちゃ自由に書いて行きます!!気ままに緩くやっていくのでよろしくお願いします!

自己紹介!

f:id:coollongResan:20200427222303j:plain

リーさん


自己紹介はじめます!

名前は?

初めまして、僕の名前はりーさんと言います。

ただの大学生です。初めてブログを書くのでどんな風に書いたらいいかわかりませんね^ ^

何のためにブログ始めたの?

僕はIosエンジニアになるために勉強中なのですが、モチベーションアップや皆さんから意見をもらえたら、さらに頑張れるなと思ったんです!

今コロナウィルスが流行っており、お家にいる時間が増えたので暇をつぶしながら自分の成果を皆さんに評価していただきたいです。

そんな理由からブログを始めました。

初心者なりに頑張っていくよ〜( ̄∇ ̄)

具体的に何を投稿していくの?

先ほどにも言いましたが、 Iosエンジニアになりたいので開発したアプリやswift言語、xcodeなどのiPhoneアプリ開発に関わることを投稿していきます。

そのほかにも今日の面白かった出来事や学校、旅行、Amazonで買ってよかったものなど様々なジャンルを投稿していけたらいいなと思います。

(何でも投稿すると思う(๑>◡<๑))

意気込みお願いします!!

はい!ブログをずっと楽しく続けるために、気ままにゆっくりブログと学校生活を送ります。

オンライン授業も始まったので空きコマなどで書いていくぞー

こんなところで自己紹介を終わりにします。

Twitterもやっているのでよろしかったら^ - ^

@iPhone14545061 ←アカウント

最後まで見ていただきありがとうございました!

皆さんこれからよろしくお願いします。